映画ときどっき、海外旅行の徒然草

タイトルと以下同文です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立冬越え

急激に寒くなりましたね。 北風(?)もかなりつよく吹きあたり。 今日も1日全力過ぎて、あっという間にこんな時間。 今日はアメリカから来られた方々の対応でした。前に環境は意志を超えるなんて話を聞いたけど、まさにそれだったな。喋らざる得ない場だっ…

信頼

嘘はついていいと思っている派ですが、人を傷つけるウソや裏切るウソはよくない。 改めて感じた1日でした。 特に人の好意を裏切るウソは良くない。 心がモヤモヤしてしまう。 今日もこんな時間まで仕事や。寝よう。 おやすみ。

険しくみえた月曜日

お疲れ様でした。 昨日の7時頃に見てた月曜日と、今日体験した月曜日は全く違った。 とてもさむくて、冬みたいな1日で始まって。色んなことがすすんで、気づいたらおひる。 ずっと屋内にいるから、外の空気が心地よい。買いに行ったご飯屋さんでは、頼もうと…

集中力。

今日は、電源があるカフェにて作業をしておりました。コーヒーの単価は高めではありましたが、お店の雰囲気がとても良かったです。 薄明るい感じで、周りがきにならなかった。 トーストセットはパンがどでかく、コスパの良いものでした。 タイトルに集中力と…

はじめまして

ました。はてなブログ。 アメブロを使っていましたが、心機一転作成いたしました。 人生とか生き方とかに興味津々ですが、そこに対してはお金はあまりかけません。 行動あるのみと思っております。 今年はそれを、実行していこうと思います。 今日は久しぶり…